舞浜、浦安方面の旅(というほど遠くないけど)2日目


本日は、イクスピアリ に行ってきました



正直、今日は起きるのが大変でしたね


娘の美惟は、7時に起きてましたけど


休日の方が起きるのが早いのはなぜだろう??



正直、二日連ちゃんでディズニーリゾートに行く気力・体力はないかもなあ


これも年ですかね?



舞浜ではなく、浦安のビジネスホテルに泊まったからかもしれないですが・・


五年前まで浦安に住んでいたので、なんだか街並みが懐かしかったですね


好きなラーメン屋に行きたかったのですが、さすがに妻にダメだしされました



ということで?、イクスピアリにてウインドウショッピングと食事をば



レインフォレストカフェ に行きましたが、仕掛けの多い場所で

ディズニーランド内かと感じるような雰囲気


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

ちょっと画像は見にくいですが、熱帯雨林と野生動物の保護がテーマの場所で

家族連れにはいいところでした

北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

施設内にあったミッキーと写真


美惟は、やれやれ、って顔してますね



夢の魔法の国の2日間は楽しんでもらえたようです



現実に戻って、明日からきびきびと過ごしましょう!




ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m
他の先生方のブログも見られます。
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ