現在、家族で行く旅行先を検討しています


来月中旬の土日で、妻の両親と私の家族(大人4人、幼児1人)の予定



こちらで場所を考えているのですが、これがなかなか決まらない



妻の両親が山形県酒田市


こちらが東京(足立区北千住)



うちは意外とどこでも行けそうですが、酒田からの便を考えると


場所が結構限定されたりするんですよね


いったん飛行機で東京に来るのもなんだかなあ、という感じ



私→おいしいもの(できれば魚介系)が食べられればどこでもいい


妻→風呂が大きい(整っている)ところがいい


両親→ある程度行ったことなくて観光名所があるところがいいんじゃないかな



で、どちらからも3時間くらいで行けるところ



ということで探していますが、やはり日本海側ですかね


地図を見ながら、、直江津とかってどうなんだろう、とか



なかなかチョイスが難しいですね



お勧めの場所&宿&観光スポットがあったら教えていただきたいです



お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ