先日、不動産登記の打ち合わせのため


事務所にお越し下さったお客様から


お米とか、野菜とかをいただきました



比較的もらいものが多い職業ではありますが



実家で取れたので、ということでお持ちくださいまして


こういうお気持ち、嬉しいですね



また、足立区の区民性を感じます


もちろん、何をもらっても嬉しいですし


そもそももらいものをすること自体、お気遣いいただいて申し訳ありません


という気持ちにもなります



また、もらうことを催促しているわけでも、頂き物のあるなしで仕事に差別化を図ることもありません



が、こういう、ほんの気持ち、っていう感じが嬉しかったのです



自分もこういう気持ちにさせるような行為を


狙ってではないですが?したいなあ、と思います



ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m
他の先生方のブログも見られます。
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ