以前から告知している、9/1の


「開業後の実体験を交えた営業ノウハウ」セミナーですが


事務局含めて25名ほどの参加になりました


セミナーの詳細はこちら↓

http://tokyokenja.com/category/seminar-schedule/seminar-details/



9割型士業の先生なので、かつベテランの先生もお越しになるので


ちょっと緊張して不安・・・


ですが、一生懸命話すしかないですよね!



別に隠すことは(ほとんど)ないので、包み隠さず話しちゃおうと思います


今からドキドキもんですが、レジュメ作ってシュミレーションしなきゃね


まだ席が若干空いているようですので、ご興味がある方はご連絡ください




実は、このセミナー、上記の東京賢者コミュニティー というところが主催ですが


たいそうな名前ですけど、実は、主催者は私だったりします(;´▽`A``



別に北千住交流会を開いていて、せっかくだから皆さんでコラボできたら


ということで、いわば私が祭り上げられて?


このコミュニティーを立ち上げることになりました


立ち上げ係は他にいて、まあ仮の主催者ですが・・・



目的は、皆さんが講師となって、エンドユーザーを取り込み


直接に仕事が受注できるようになる(といいなあ)



今後皆さんが自分たちの専門分野でお話をしてもらえればと思います


もしやってくれる人がいなかったら私がまた講師をすることになっちゃうので


皆さん、ご協力くださいね



もちろん、少ないですが講師料は出しますし


集客もこちら側でいたします



こちらも、ご興味があったらご連絡ください(^∇^)



ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m
他の先生方のブログも見られます。
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ