本日は、隔月開催の交流会Valuesの日


副幹事的な役割をしておりますが


今回は事前にはあまり動けませんでした・・・


・・・ので、当日、中締めやら、会計やらで頑張らせていただきました



まあ、いつも通りの話ではありますが・・・



本日は、第1回目に行った新丸ビルにて開催


7F「SO TIRED」が一次会

http://r.gnavi.co.jp/a634270/


その隣の「HENRY GOOD SEVEN」が二次会

http://r.gnavi.co.jp/a634271/


二次会では、屋外ベランダにて飲食



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

今日は風もあって幾分涼しく


景色も良くて気持ちよく飲めました


皆さんも結構お酒が進んでいましたね



今回も、女性7名、男性9名で、主催者のyamaさんのお力のすごさを感じました


いつも楽しく(あまり女性の多い会に行く機会はないので?)


てんでバラバラな職種が集まるこの会は、貴重です



Values(バリューズ)の名の下、皆さんに価値を与えようとする


軽いビジネス交流会(単なる飲み会でもあったり?)ですので


参加者は、特に限定しておりません



女性が多いのもこの会の特徴ですが、次回はきちんと告知しますので

(今回忘れてすみません)


ご興味がある方はコメント・メッセージくださいませ



ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m
他の先生方のブログも見られます。
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ