昨日の夜から、妻の実家の山形県酒田市に来ています


妻と美惟は一週間前に来ていたのですが


実は、この一週間、美惟はずっと風邪引いていたみたいで


機嫌が悪くて大変だったようです


妻もちょっと体調が悪そう



美惟は機嫌が悪いと、ママにべったりなので



妻も逆に?一週間大変だったようで



外出は病院に行くとき位で


ほとんど遊びにも行っていない様子



こっちは海も山も近いのに・・・残念



やっとパパが来た頃になって、だんだん良くなってきたみたいで

(でもまだ本調子じゃなさそう)



明日は帰る日ですが、休養に来たというより


治療に来た感じになっていますね



で、思い出を作ろう、ということで


手持ち花火をやりました



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


後ろのお父さんがいいポジションに(笑)


意外と?楽しそうでした



次来た時は、いろいろなところに連れて行ってあげたいです


というか、連れて行ってもらおう(*^▽^*)



最後までお読み頂きありがとうございます。

ランキング参加中。

ポチっと、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ