先日、妻が誕生日でした


で、昨日の夜、家族でパーティー


場所は、北千住のイタリアンレストラン-ラ・シェンナ-

http://www.c-second.com/lasienna/


実は、ここには三年連続で妻の誕生日に来ています



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

誕生日特製ケーキも、予約で可能(ミニ花束も頂きました)


最初は蝋燭があって、一瞬部屋を暗くしてくれます



コースでゆっくりできる場所ですし


北千住ではお勧めの場所だと思います(いつも混んでますけど)



美惟も、パスタやらケーキやらで大満足のようでした


と言っても、お腹一杯になったら、はしゃぎ始めましたが・・・



途中、ご飯食べて機嫌がいい時の図


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

いつもこんな感じでいてくれると嬉しい



家族が喜んでくれるのがやっぱり一番うれしいですね




最後までお読み頂きありがとうございます。


ランキング参加中。

ポチっと、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ