昨日は、隔月に行っている交流会Valuesの番外編


主催者である山口様が、「ふたば先生の誕生会ってことにしましょう」


と、取ってつけたような?企画をして


急きょ開催されました


なんやかんやで祝ってくれるということで、スーツで行きましたが


皆さん私服


しかも山口さんは半そで短パンでした


私服OKだったのね


まあ、皆さんがスーツで私が私服と言うのは目も当てられないので


良しとしますか(私服を着ていく勇気はあまりないですしね)



場所は、市ヶ谷の馬刺し居酒屋 風舞

http://www.hotpepper.jp/strJ000729299/


CFO税理士の池田先生 のチョイスでしたが


さすがにおいしかったです



司法書士の阿部先生 も参加でした


サッカー日本代表の阿部選手のユニフォーム持参で


周りを楽しませていました(^∇^)


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

一次会15名、二次会8名でしたが


かなり盛り上がった気がします



野球の後だったせいか、思ったより酔っ払っていました


足はふらふら、結構気持ち悪く、今日は二日酔い・・・




途中、女性陣テーブルにて、何やら力説していた気がしますが・・・


飲みの席なので、ご容赦を



次のValuseは正式な交流会になると思いますので


その時はまた告知したいと思います



ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m
他の先生方のブログも見られます。
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ