妻と娘の美惟(1歳半)と、ほぼ毎日仲良く過ごしていますが


美惟の怒るポイントを発見


それは、美惟抜きで夫婦二人で仲良くしている時



わたちも仲間にいれて~って言うより


むしろ、わたちがママもパパも独占するんだ~


っていう感じで、うわーって叫びながら突撃してきます



それで、その手・体をどけろ、みたいな感じで叩いてきます


あっち行け、って体(顔)を押して来る時もありますね

(パパの時もママの時もあり)


他の家はどうなんでしょ?



正直、本人は怒っているんだけど


突撃してくる姿は、かわいいし、面白い(‐^▽^‐)


二人して笑っています



なかなか寝なくて、部屋の隅で遊んでいる時なんかは


効果てきめんです



遊んでいるなら、パパとママ二人で寝ちゃうもんねえとか言って


一緒にいると、うぎゃーって吹っ飛んできます


どんだけ独占したいのかしら(´0ノ`*)



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

今日はスイカ姿でパパと二人でマルイへ散歩&昼食


さすがにこの姿は目立つようで、おばさまたちに注目の的でした



三連休は、仕事を少しはしてますが


時間がゆっくり流れていいですね



ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m
他の先生方のブログも見られます。
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ