本日は、ちょっと時間があったので


松戸のラーメン屋兎に角 に行ってきました



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

日曜昼の雨にも関わらず、行列ですね


ここは、以前松戸に住んでいて、開店当初から知っているお店ですが


その時からのファンです


ラーメン小盛、燻玉入り、半ライス(計800円)
北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

スープ良し、麺良し、チャーシュー良し、で


量も多く、値段も手頃で、


私の中でやはりベストでした(=⌒▽⌒=)



西日暮里のTETSU 、高田馬場の俺の空 も好きですが

(味の系統は似ていると思います)

麺の旨さと、値段で、兎に角が私の中では上ですね


食べログ では、油そばの評価も高いので、今度はこっちも食べてみようかな


ただ、つけ麺もおいしかったけど、(上記の)マイベストチョイスが絶品なので


なかなか変えるのは難しいかなあ


松戸に住んでいたらすぐ食べに行くんですけどね



うわさで聞く、六厘舎 も私の好きな味のようなので


今度行ってみようと思います


値段が高いので、マイベストにはならないと思うけど



仕事がたまっているので、いい息抜きになったと思います


早く従業員を入れないとなあ(;´▽`A``



お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

ポチっとしていただけると嬉しいです。

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ