何と言うか、空前の?嵐ブームですね


ここ2,3年で一気、と言う気がしますが



契機は「花より男子」の松本潤君の活躍でしょうか?さて?


(一応君付けでいきましょう)



ご多分に漏れず、私の妻も「嵐」に夢中です



今日は、19:00~志村動物園で相葉、松本の両名が


20:00~世界で一番受けたい授業で松本君


21:00~怪物くんで大野君


22:00~嵐にしやがれ


と出ずっぱりですね



テレビ見るから、外に食べに行くことはないとのこと



とりあえず、人気絶頂ですから、ゲストで出演した時も


司会者、他の出演者も、嵐メンバーを持ちあげようとしているのがわかります



まあ、メンバーほとんど(いい意味で)アクがないので


こんだけ出ていてもいやになることはないですね



ちなみに、うちの妻は、どのメンバーも好きなようですが


しいて言うなら大野君のようです



私は、しいて言うなら、相葉君ですかね


ラーメン屋の息子、ってところが(笑)


私も寿司屋の息子だったんで、どことなく共通・・・


すみません、炎上させないでください(^▽^;)



またまたちなみに、私の母親はSMAPの草彅君の大ファンで


なぜかそういうところで妻と話が噛み合ったりしています



うちの娘も、そのうちジャニーズ系に走るのだろうか?


妻が娘と一緒にコンサートに行く、という夢があるようですが、はたして・・・



またまたちなみに、娘は保育園では「たっくん」がお気に入りのようです

(私はしらないけど)


今のところ、特に嫉妬はないです(* ̄Oノ ̄*)




こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

    ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ