今日は、我が妻との三回目の結婚記念日でした


結婚記念日は、三年前の結婚式の日にしました


入籍は、7月なんですけど



ということは、入籍してからは3年9カ月


記念日含めて、早いものですねえ



昨年は、お互いに記念日を忘れると言う体たらくでしたが


その時の記事↓

http://ameblo.jp/futabajimusyo/entry-10247149608.html




今年は、きちんとできました



と言っても、実は3日前に二人で思い出したのです(ノ´▽`)ノ



日曜夜に、「エチカの鏡」という番組で、「妻力(つまぢから)」の特集をやっていて



そう言えば、結婚記念日もうすぐだった!


って二人で気づいた(;´▽`A``



あぶない、あぶない


まじでスルーしかねないところでした


本当は普通にライオンズクラブ出席しようとしてましたよ

(クラブの皆様には、すみません)



今日は、近くの個室居酒屋「カーヴ隠れや 」にて

http://r.gnavi.co.jp/e707000/


御祝しました



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

暗くてよくわかりませんが、結婚記念日と言うことで


デザート(花火付き)をサービスしていただけました


花火の後ろの背後霊みたいなのは、うちの美惟です(* ̄Oノ ̄*)



結婚してから、独立、娘の誕生等いろいろありましたが

(と回想する機会が多いので、以下略)


これからも家族仲良く暮らしていきたいと思います(*^▽^*)



こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

    ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ