記事が消えた・・・


マウスの戻るボタンに触れて、前ページに戻ってしまった(ノ◇≦。)



気を取り直して



3/11に、「新HPアップしました 」の記事に書きましたが


ふたば事務所の新HP を立ち上げてから、早一か月


アクセス解析を見てみると・・・・



ほとんど来ていませんがな( ̄_ ̄ i)



このブログの50分の1くらい????



まあ、あの当時、半分くらいのでき、と言っていましたが


それからなかなか改定することができず、放置の状態じゃ、仕方ないか・・・



コラムを挿入したり、料金体系をきちんとしたり


リンク集を作ったり、分野別の内容を盛り込んだりと


やることはたくさんあるのですが・・・


なんだか作っていけません



このブログを書いている時間を変えるわけにもいきませんしね



HP改定も含めて、営業面に費やす時間が少なくなっている気がします


もう少し時間が取れるよう、事務所体系も考えなければいけないかな



考えること、やるげきことが多いですが


一つずつ、しっかりと貫徹していきたいですね



最後までお読み頂きありがとうございます


この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ