表題の通り、風邪を引いていました



・・・というのは私ではなく、妻と娘の美惟


妻は咳、喉の痛み型


娘はお鼻じゅるじゅる型



どちらもぐったりダウン、というひどい風邪、ではないですが


医者で薬をもらい、保育園も二日休んで、よくなってきています



テレビに夢中、な美惟
北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


多分保育園で美惟が風邪をもらってきて(はやっているって言ってましたね)


それが妻に移ったのかな?


こんだけ寒暖の差が激しいと、仕方ないでしょうね



私は、別に平気なのですが


さすがに家族の半数以上(2/3)が体調をくずしていると


大変ではありますね


ご飯作り、買いだし要員、美惟の世話も・・・


こういう時、出前やネットスーパーは重宝しますね



明日の一日ゆっくりして、なんとか完全回復してほしいものです



っていうか、二人が治って逆に私が風邪ひかないよう


気をつけないといけませんね( ̄▽+ ̄*)



ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m

他の司法書士の先生方のブログも見られます!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ