今日はお馴染み、フットスクエア江東森下 にてフットサルの大会参加


大会と言っても、3チームしか集まらなくて


相手は強いし、うちは6人で大変だったりで


結果は聞かないで(ノ◇≦。)



とりあえず、印象に残る4得点を挙げたT橋さんがMVPで


ボールをもらってきました


後は、参加賞のエコバックも



次回はレベルの合うチームと試合をしたいですね・・・



ここは、倉庫の屋上にフットサル場があるのですが


東京スカイツリーがそびえたっているのが見えました

(前回気づかず)



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

奥の方に見えるのがそれ


コートの端から取ると、結構近くに見えました


こっちから見えるのだから、向こうからも見えるはずで


フットサルをやっているのを見る機会があったら


それはうちのチームかもしれませんね



今日はちょっと疲れて頭も痛いので


早めに寝ることにします



ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m

他の司法書士の先生方のブログも見られます!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ