今日は、今年最初の草野球


暖かくて何よりでした


その分、花粉症も気になるところですが


何とか昨日記事にしたお鼻ぬりぬり~で事なきを得ました


もう少しひどくなると、ぬりぬりでもダメになってくるのですが



結果は、2対2の引き分け


初戦の練習試合で、引き締まったいい試合でした


楽しく出来ましたしね


私としても、初打席でヒットがでましたので、良しとします


なかなか出ないと気分が乗ってきませんからね


今年は幸先がいいです(*^▽^*)



帰ってきて、明日が不思議と打ち合わせが多いので


一日早いホワイトデーにしました


プレゼントは基本、聞いて買うのですが


前に聞いたら、「ウィッグ」って・・・


さすがにそりゃないでしょ、ってことで


目をつけていたらしい、洋服になりました


同じ型がなかったようなので、取り寄せなので、写真はありません



で、その後、妻の要望によりイタリアンなお店


ラ・ツァリーネ

http://r.gnavi.co.jp/g247500/


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

美惟は水の入ったグラスに夢中です・・・


はじめて行きましたが、なかなかいい店でした


私の主催する交流会も、女性がいれば使いたい店だな


と感じましたね



さて、これから美惟をお風呂に入れてゆっくりします


それでは!



ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m

他の司法書士の先生方のブログも見られます!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ