今日は、いつもの森下にて、フットサル

(写真は忘れてしまった)


先週は大学サークルつながりチームでしたが


今回は事務所つながりチームでの、今季初戦です



今日はなんだか3チームしか集まらなかったようなので


リーグ戦のような形でした


8分ハーフ×4試合


いやあ、死にそうだった


人数も少なめだったし、平均年齢35超のわがチームで


10歳近く若い人たちの相手はつらいですね



でも頑張りました



何とか死に物狂いで1勝をもぎ取りましたよ


今季初勝利ですし、私の今季初ゴールも生まれました


1チームが飛びぬけていたので、この結果はよしとしなければなるまい



とりあえず、今日はいつもより走り回ったので


筋肉痛になることは間違いないでしょう


二日後とかじゃないよなあ(^▽^;)




最後までお読み頂きありがとうございます


この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ