ブログ書こうと思ったら、アメブロのメンテナンス中でしたね


で、深夜の更新です(たまたま起きてた)



昨日は、弁護士の篠原先生 主催の


「海舟」に参加しました


今回は第5回目の開催でしたが、第1回に出て


その後日程が合わずに、久々の参加でした



四谷三丁目の隠れ家的バーの「Bazaar」にて



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

暗いですが、左手前が篠原先生



20名ほど集まり、自己紹介タイムもあってお話に花を咲かせておりました



ここは料理もおいしいし、お酒もおいしいし


立食場所と着席場所があって、雰囲気が変わりますし


まあ、私はほとんど座ってましたけど(-。-;)



主催の篠原先生と奥様がいつも気を遣っておられ


今回も楽しく過ごさせていただきました!


いつも感謝ですね



私の主催の飲み会の予定も早く決めなければなりませんね


その辺は、近日中に公開したいと思います




それでは、おやすみなさい



お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

ポチっとしていただくと、更にありがたいです。

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ