先日、「最近、ブログの更新時間が早いですね」って言われました



実は、それには理由がありまして


幾分暇、ってこともありますが(・・;)



以前までは、9時前くらいに、美惟を妻と私とで寝かしつけていて


ちょこっとうとうとして、「あぶない、あぶない」って感じて起きてから


ブログを書いていたのですが



去年の年末くらいから、どうも、私がいると美惟が寝ないようで


「パパがいると、美惟が興奮して眠れないから、出て行って」


と妻に言われて、しぶしぶ部屋を出て行ってます(ノ◇≦。)



確かに、隣にいると、顔をぺしぺししたり、声を出したりして


遊び始めて寝ないんですよね・・・



どうも昨年末の忘年会シーズンに、一緒に寝ることが少なくなって


逆に私がいることが、非日常になったらしい


・・・自業自得か



もう少し小さい頃は、寝かしつけるのが結構得意と思っていたし


パパっ子だったはずなのに



もう一人子供が生まれたら、構う時間が必然的に増えるので


自然とパパっ子になるか??


とりあえず、もう少し美惟といる時間を増やしたいですね



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


みゆちこ、パパと一緒に寝てください(。>0<。)


と言って、今からまた交流会なのですが


自爆です


ちなみに写真で後ろにいるのは、私に似ているけど、一番下の弟です




お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

ポチっとしていただくと、更にありがたいです。

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ