いやいや、昨日は告知通り錦糸町のウインズに行ってきたんですけどね



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


やはり、この日は、人、人、人・・・


ある意味祭りですね



結果としてはご存知の通り、勝馬 負馬投票権となってしまいました



残念だけど、フットサルの途中でワンセグ(他人の)見たりで


やっぱり楽しかったですね



実は、妻にも、「1000円買ってあげるけど、何がいい」って聞いたら


ブエナビスタとドリームジャーニーって(一番人気)・・・・


はい、馬連7.4倍×1000円的中です


一番人気とはいえ、恐ろしい


フットサルに来ていた女の子も、彼氏とは真逆予想で、本命見事的中していました



女性陣、堅実です



私は夢を買ったのですが、妻曰く、「当たらなきゃ意味ない」って


まあ、楽しめたので、かつネタにもなったのでOKですよ



で、昨日は今年最後のフットサルです


写真は撮り忘れました(^▽^;)



恒例の、大学時代の仲間チームと、事務所仲間から始まったチームとで


練習試合+紅白戦


二時間びっちり、楽しく、怪我なくできました



やっぱり、大会参加もいいけど、こういうのもいいな


こっちの方がレベルアップしそうなので


来年はもう少し定期的に練習試合をやっていきたいですね



その後はもちろん打ち上げ


相変わらず激しい飲みでした



みんなフットサル後だったので、酔いも早いし



来年はフットサル出席者も多くなりそうだし、さらに楽しくなりそうです


今年はぐだぐだな時もありましたが


皆に負けないように、来年は熱を入れようかな



さて、これから事務所の仕事納めの飲み会に行ってきます




ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m

他の司法書士の先生方のブログも見られます!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ