さて、今日は今年の競馬の最後の大一番


有馬記念です



今年一年全く買ってませんでしたが、去年に引き続きここだけは買いたいと思います


といっても、一年間競馬をほとんど見ていませんでしたし


入れ込んでいる、好きな馬も特にないので


はっきり言って運だめし以外の何物でもないですね


昨日の夕方夕刊を買って、JRAのHPで決めているくらいですから・・・



去年、一昨年は、ダイワスカーレットという好きな馬がいて、


そこから流していたので結構簡単に決められたのですが


ちなみに、一昨年は馬連で200円命中、去年は1-3着ではずしました



今年は宝くじも買い忘れた(元々そこまで買う気はなかったのですが)ので


5000円位買ってみようかな


1,2万円当たってもあまり嬉しくないので、馬単、3連単とかで配当重視で行ってみよう



てなことで、私の予想



16番フォゲッタブル本命で流そう


そして、ブエナビスタは切る


後は、1番、8番絡めて・・・


要するに、騎手で買ってみるわけです(横山騎手も好きなんですけどね)


3歳馬が連対するのは難しいかな??


だけど今回4歳馬がいないので、例年の傾向は当てはまらないはず



まあ、勝手な予想ですので・・・



これから錦糸町ウインズへ行ってこよう


その後フットサルなので、リアルタイムで多分見られないんだけど


後は結果を待ってみます




最後までお読み頂きありがとうございます


この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ