昨日は、新丸ビル7階HENRY GOOD SEVEN にて忘年会


12/16の交流会 でお会いした保険会社のyamaさんが主催


実は、その日方向が一緒だったので、電車で一緒に帰ったのですが


その時急きょ飲み会をやろう、と考えてくださったようです


それで、11名(女性4名含む)の参加


集客力?ありますねえ



新丸ビルなんて、なかなか行かない場所で、かつかっこいいお店で


またほぼ初対面の方ばかりということで、ドキドキしながら参加でしたが



8名席でなんとか詰めて座ったのが逆によかったか?



みなさん大盛り上がりでし楽しく過ごせました(^∇^)



別に飲み放題ではないですが、ワインのボトルが6本くらい空いていたような・・・



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

暗くて見づらいですが、雰囲気が良かったですね




しかし、飲みの席で、かつ女性がいる席で自分の年齢を言うと


必ずと言っていいほど「えっ」って驚かれます


結構若いんですねえ、って



昨日も男性陣では最年少だったようです


結構前に出て話していたような気がしますが・・・


お酒の席ですので、ご勘弁を



仕事の席では、年齢が上に見られるのは嬉しいことなのですが


若干プライベートだと微妙かも(笑)


しかも、決まって女性からさっ!



原因を推測するに・・・



体型?最近太り気味ですし)


服装?(おしゃれのセンスはありません)


髪型?(そういやずっと髪形変えてないかも)


話し方?(落ち着いてしゃべるように心掛けているのですが)


顔?(疲れが出てる??でもこれは自顔でしょうがない)



・・・・と書いてみましたが、まあそんなに気にしちゃいないので


まあいいか、って感じです



とりあえず、チビ(もうしょうがない)、デブ(やばい^^;)、ハゲではみっともないので


体型を気にしつつ、髪の毛にも細心の注意をしようと思います( ̄▽+ ̄*)



ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m

他の司法書士の先生方のブログも見られます!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ