先月記事にもして(その記事はこちら )考えていた


「司法書士ふたば事務所」看板の変更

(正確に言うと増加)



完了しました!



近くで見るとこんな感じ
北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

ちょっと引いた図


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

ちょっと気恥ずかしいですが・・・


イラストも入り、色合いも含め


うちの事務所っぽい看板に仕上がった気がします



今までは上の事務所名・電話番号の看板だけで、


かつ、目線より上のスペースに配置されていました



お客さまも、通り過ぎる方がいらっしゃったりで



設置場所を変え、強調するところは強調し


業務内容を盛り込んでみました


イラストも・・・



うーん、目立つ(*^▽^*)



これで通り過ぎる人はいなくなるだろう


ちょっと遠くから見ていたら、歩いているおばさまがやっぱり見ていました(そりゃね)



親しみやすさ


入りやすさ


相談しやすさ


は盛り込めたかな?


今後の看板の効果に(気長に)期待したいと思います(‐^▽^‐)



お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

ためになったなあ、と思ったら、ポチっとお願いします。

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ