今日は、東陽町のフットサル場での大会に


初参加


場所等はこちら→東陽町コート


主催団体の違う大会に出る時は、いつもレベルが高すぎやしないか


どきどきもんです


まあ、今日もぼろ負けしましたけど(^▽^;)



今日は病み上がり&負傷者&人数不足&なぜかくそ暑い!


で、やる前から結果はわかっていたといえばそうでしたけど



あと一人いたらもう少し違った結果に・・・・と完全に負け惜しみ( ̄▽+ ̄*)



ですが、なぜか点は入ったし、点にも絡んだし


女性のいるチームとやれたし(うちにも女性がいて、なかなか他のチームにはいないんですよね)


やっぱり楽しかったですね


・・・体調万全ならなおさらだったなあ



フットサル終わりに入ったイタリアンレストラン伊太利亭 も良かった


ファミレス探してなくて、やっと見つけたお店だからなおさらかな



コート、施設、食事場所とも良かったので、第二のホームグランドとして

来年から参加回数が増えそうです




さて、月曜提出の研修課題が、まだ終わってない・・・


自分で好んで申し込んだので、どうしてもやらねば


長い一日になりそうです



最後までお読み頂きありがとうございます


この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ