昨日は大学時代の先輩が入籍したということで

久しぶりの面々で飲み会でした

大学時代は、マイナーかつマニアックなサークル

邦文速記研究会、訳して「そっけん」に所属してました

野球サークルの他にです


文科系も入っておこうと思って、ついうっかり(笑)

女性の先輩に勧誘されたから入ったという噂も??


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~-2009112721250000.jpg

先輩のKさんだけでなく、Fさん夫妻も子供が産まれて

同期のTさんも妊娠8ヶ月とあって

みなさん何かしらおめでたいことがあって

嬉しい限りですね

飲み屋にケーキ持ち込まさせてもらいました

たまに会うと色々変わっていて、面白いですね



今日は、もう一つの野球サークルつながりでの草野球

今シーズンの5チームのリーグの最終戦に大差で勝利し

6勝2敗で、見事優勝!!
で、ちょっとした祝勝会をニコニコ

今シーズンは自分的には、今日も含めて活躍できなかったけど
(3分の1位しか出席できなかったのが残念だったなあガーン)

最終戦に参加(フル出場)できてよかった

来シーズンは、仕事が落ち着いちゃったら困るけど、美惟も少し大きくなっていることだし

もう少し参加できたらいいなあ


昨日、今日と楽しかったですが妻に子守りを任せてましたので

明日はお父さん子守りデーで頑張りたいと思います(^^)