本日茨城の実家(二葉カフェ )から帰ってきました



帰るたびに、新メニューを食べつくしてきます


定期的に新メニューを考え、お客様を飽きさせないようにしているのは


なかなかすごいことだな、と思います


その辺の詳しい情報は、HPのお知らせをご参照

http://futabacafe.smile.tc/cat2/



ただ、お昼は定番のオムとカレーのW(ダブル)ランチを食べました


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

以前の記事の「二葉カフェ」ファン、増殖中 にも書きましたが


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

この「休日のカフェめぐり」という書籍の中に


この「オムとカレーのW(ダブル)ランチ」が紹介されています


私からもお勧めです



実は、実家の二葉カフェに行って毎回感心することがあります



それは、毎朝トイレットペーパーを新しく替えている、ということ


二階の自宅のトイレに、いつも中途半端に使ったトイレットペーパーが積んであって


なんでだろ、と思っていたのですが


聞いてみて、納得しました

(中途半端のやつは自分たちで使っているのですね)



細かいところで、お客様は気付かないかもしれませんが


毎日未使用のトイレットペーパーに替え


一番最初に使うお客様にも配慮している



うちは事務所なので、この行為自体をまねすることはないですが


こういう心構えは、見習うべきところだなあ


と身内ながら感心しています




お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

ポチッとしてくれると嬉しいです!