昨日は、税理士組5名と新宿での飲み会


中野区の税理士加藤先生

新宿に事務所移転した羽毛田先生 と従業員のナカジマさん

足立区の税理士佐藤先生

神田の税理士冨士谷先生


と私(^∇^)



税理士話に花が咲く、というよりは、営業話が多かったですね


主にネット・パソコンの話とか


いろいろためになる話が聞けました


パソコンの話は、半分くらいわからなかったですけど・・・



この話についていければ、確かに集客に苦労はしないだろうなあ


と、若干うれしくもあり、悲しくもなりましたが



もう少し(と言うかたくさん)考える余地があると思いました


今度教えてもらいたいですね




話変わって、今日は茨城の実家に来ています


もちろん二葉カフェ でゆっくりしています



バレーを見たり(面白い試合で、日本が勝ってよかったです)



美惟は、弟のサングラスで楽しんでます



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

私の妻もめがねをかけているときが多いですが


よく取ろうとします



今回もサングラスを取れてごきげんです



美惟と妻と三人でちょっとゆっくりしたいと思います



ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m

他の司法書士の先生方のブログも見られます!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ