自宅兼事務所のいいところ


基本、子供の顔をいつも見られるところ



最近の日課は、7時くらいに離乳食を食べさせて、お風呂(体拭き)にして


8時に夫婦で寝かしつけ


その後、ブログや残った仕事をやるのですが



その時一緒に寝ちゃうんですよね



それで、今日はこの時間(;^_^A


大抵は一時間くらいで起きるんですけど・・・




その後夜更かししちゃうので、逆に不規則になっているかも



でも、自分も食事後暗くして寝かしつけてると


眠くなる・・・・



まあ、体に負担がなければいいかな


明日、明後日はゆっくりしようと思います



ブログは早めに更新したいですが

昼間はなんやかやで時間がとれないですよね


なんとか時間を見つけよう



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

実は、うん〇中の美惟


若干踏ん張っているところが可愛いですけど


抱いている時にすることが多いです・・・




最後までお読み頂きありがとうございます。


この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村