以前ブログに書いたことがあると思いますが


半年に一度位のバイオリズムで


無性にゲームがやりたくなる時がきます



ちょっと仕事が落ち着いてきたので、症状が出てきて


今回、ブックオフにて大人買い



逆転裁判1~3


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

昔ゲームボーイアドバンスでやったことあるのですが


思わず買ってしまいました


最初は、美惟の入院の付き添いの妻に買ったんですけどね


今は、美惟が寝ている時とか、合間にちょこちょこやってます


やっぱり、面白いですね


実際の裁判とはほど遠いと思いますが( ̄_ ̄ i)



さて、全部クリアするのはいつでしょうね


この後、4も逆転検事も控えていますので・・・



また、大人買い その2として


PS2も追加


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

もちろんPS2は持っていたのですが、


初期型なので、動作不良がおきまくってたのです


店員に聞いて、大丈夫なものを買いました


ソ○ーらしいやり口?と店員も若干怒ってましたが、いたしかたない・・・


ただ、これを使うのはなかなか難しそうです


DSのように気軽にやれず、腰を落ち着けてやるものですので



とりあえず、昔買って動かなかったウイニングイレブンでもやりましょうかね・・・



お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ