今日は実家の筑西市(旧下館市)に来ています



週に一回くらいうちでは子育てヘルパーさんを3~4時間くらいたのんでいるのですが


昨日は美惟は泣いて大変でした



どうも両親のどちらかがいないと不安なのか?


抱っこを変わると泣き止んで



今日も私の母(おばあちゃん)に抱っこさせても泣きべそ


とうとう人見知りが始まったか?と心配でした


始まったとしたらちょっと遅いですね



と思ったら、親戚との飲み会では満面の笑み



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

特に人見知りじゃなさそうです


相変わらずカメラ目線で、好きなようです



撮った写真を見せるともっと喜びます


人見知りかはともかく、やはり自分が一番好き?かもしれませんね




いつもお読み頂きありがとうございます。

これからも応援のクリックをお願いしますm(_ _ )m
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ