今日は久しぶりに一日ゆっくりできた気がします


昼寝もしましたし



・・・が、ちょっと喉に違和感(痛み)があります


もともと扁桃肥大で、ベンザブ○ックの言葉を借りるなら



私は風邪は喉から来ます(^▽^;)



ちょっと仕事が落ち着いたのが原因かも


忙しい時には気が張っているので風邪にはあまりひかず


ほっと一安心した時になりますね


みんな同じかもしれませんが



気を抜くと扁桃腺が腫れあがり、9度くらい熱が出たりしますので

(今年の年始の出産時期もそうだった)


風邪薬を早めに飲んでだましだましやってます



基本、平日ではなく休日に引きますので


あまり仕事には響かないタイプです


今は自営業なのでそれでいいか・・・




昨日懸念したように、現段階で、すでに民主が圧勝のようですね




四年前も思いましたが、一気にどどっと流されて


怖い文化だなと思う反面


これも自民党の自業自得で、しょうがないのかなとも思います



ちなみに私は、特に支持政党はございません


流される一員かもしれません



今日はゆっくり選挙速報でも見て、明日に備えたいと思います



いつもお読み頂きありがとうございます。


この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

   ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ