本日も美惟のお見舞い


主治医の先生より、徐々によくなってはいるのですが


もう少し時間がかかるとのことでした


妻も多少落ち込んでいましたが


また気持ちを切り替えて、頑張ってくれているので


助かってますね



美惟はもう病院生活にも、牽引にも、


リーメンビューゲル(大リーグボール養成ギプスみたいなの)にも慣れたようで


ちょっと重りを重くしても、特に嫌がる気配もナシ


これで治りが早くなってくれることを望みますね



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~-病室

本人は、いたって元気なのが救いですかね


私も家族に合うと元気になります



できる限り牽引して早く治るように、今回の外泊(自宅に戻ってくるの)は土日一泊になりそう


明日が楽しみです



研修なのが玉にキズですね


ただ、大事な研修なので、頑張りたいと思います




お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ