今日は完全なる二日酔い


原因は、上京していた弟と、飲み会後深夜まで飲んだせいです・・・



その前の二次会までは、ある程度セーブしていたのですが


相変わらず残念な私です( ̄Д ̄;;





という訳で、昨晩は、


足立区、葛飾区の先生方との交流会(平たく言うと飲み会)


を北千住にて行いました


今回は、近場の先生をお呼びして開催いたしました


参加者は、


葛飾SOHOビジネス応援隊 税理士山田先生

http://ameblo.jp/yamada-accounting/


葛飾の社労士いつものとおり 岩元先生

http://ameblo.jp/rockiwa/


葛飾区の土地家屋調査士 栗林先生


足立区の行政書士 清水先生


でした。



開業間近、開業して半年、一年半、四年目、ベテランの先生と


職業も開業時期もばらばらで、いろいろな考え方に触れられて


有意義な飲み会でした



・・・ので、これから


(不)定期的に開催していこうかと思います



今回は異士業1名ずつの参加でしたが


次回からはその辺は気にせず、知りうる近場の先生をたくさんお呼びしようかと思います


人数が多すぎるとしゃべる機会が減るので、あまり多人数ではやらない派?でしたが


今度からは接待役にまわろうかな



次回は9月後半から10月位に開催するかも??


基本的に大々的に「○○の会」とかで募集は(今のところ)しないと思いますので

(せいぜいこのブログでちらっと書くくらいかな?)


なんか興味がある方はメール、コメント、メッセージ等でお知らせください


日程は未定ですが、連絡いただいた方には


決定後個別にご連絡したいと思います。



いつもお読み頂きありがとうございます。


この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

   ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ