本日は、わが母校


下館中学校のプチ同窓会


卒年度は(酔っていてい)わからないのですが


昭和52年、53年(早生まれ)の人たちです



まあ、東京周辺に出てきている人たちで


適当に3か月~半年スパンでやってます


基本、私が主催なので、時期も場所も適当なんですが


秋葉原、上野、東京あたりです



一応、正式な同窓会は、25歳、30歳と5年おきに下館でやってます

(これも一応幹事です)


次は、35歳の時になりますが



せっかくなので、東京に出て来ている人でわいわいやろうと思って


2年くらい前から企画しています


秘書のT宮女史(?)は、前回の同窓会の時に東京に出てきていることを知ってお誘いしました




今回は3回目で、7人(いつも6人~8人くらいですねえ)


多いか少ないかは別にして


東京に出てきている人以外でも大歓迎です



今日は、下館から出てきている人もいました


多分誰よりも家に帰る時間が遅いんでしょうね


H沢女史、ありがとう!



次回は11月か12月にやりたいと思います


これも気まぐれなんですが


次回は二桁人数を目指したいですね



万が一?このブログを見ている同窓生で


次回これそうな人、興味がある人は、隠れてメールなんかでご連絡ください



いつでもお待ちしています!




いつもお読み頂きありがとうございます。


この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

   ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ