今日はこれから新橋の第一ホテル東京にて


京橋の税理士の藤森先生 と、行政書士の關口先生 と打合せ


というか、お顔合わせですね


關口先生もそうですが、藤森先生も、私のブログに登場する


「コミュニティスキルセミナー」講師の小森先生


の研修会でお会いしているのです


前回の出版記念パーティでもそうです



こうやって人脈が広がっていくのはうれしいことです



その後は、弁護士の篠原先生 が主催の


「海舟」に参加します


飲みながらの交流会だそうです


私にぴったり(笑)ですね



篠原先生は、勝海舟が好きだから、この名前になったとか


篠原先生とは、社労士の加藤先生主催の


「一期一会」の会にてお会いして


その後個人的に飲み会にもご一緒いたしました


そして、ご自分も主催することになって


見習いたいですね



今日も楽しんできます!



という訳で、今日は遅くなってしまうので、早い時間での更新です



昨日のお話は、もう少し落ち着いたら書こうと思いますね




こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ