本日は、急きょフットサル!


メンバーのT氏は、火水仕事休みなんですが


久しぶりに本日代休をとれることになり


月曜くらいから急いでメンバーを集めました



場所は、埼玉スポーツセンター


埼玉ではスポーツのメッカ?ですが、


ちょっと遠い(駅からも、地理的にも)のが玉に瑕


ですが、なぜか有志が9人も!


いつもより多くてびっくり



ここ3週間の雨天中止のうっぷんをはらすべく


試合に集中しましたが


最後の試合に負けて、5チーム中ビリ(ノ_-。)


全勝のチームに土を付けたり見せ場はあったんですが・・・



若干高めのレベルだったのと、試合数が8試合と多かったのと


なにしろ相手が若かった!


今回のうちのチームは平均年齢34、5歳ですかね


ほぼ全チーム10歳くらい若くて走るわ走るわ


走らされるわで、5試合目くらいでくたくた



9人もいたのにね・・・


こりゃ、今年の夏は人数集めに苦労しそうです


とりあえず、自分たちのレベルに合った大会に参加しよう(;´▽`A``



えーっと、写真がないのは携帯の調子が悪くて


パソコンに引き続き携帯も買い替える羽目になるのか???


痛い・・・


ブログに支障をきたすので、早めにショップに行ってくるか(。>0<。)



お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ