ブログランキング参加中です

今日は何位かな?にほんブログ村 司法書士




wizli コミュニケーションスキルのコミュニティのイベントは、毎月開催されていて


私もよく参加させて頂いているのですが


来週水曜22日は、なんと公私ともにお世話になっている


行政書士の關口勝生先生が講師を務めます!


關口先生のアメブロhttp://ameblo.jp/sekiguchikatsuo/


ライブドアブログhttp://blog.livedoor.jp/sekiguchikatsuo/



毎回説明してますが、wizli とは、


ハイクラスビジネスパーソン向け(?)SNSです


なにゆえに、そして本当にハイクラスかどうかは定かではないですが(^▽^;)


ちなみに、SNSとは、ソーシャルネットワークサイトの略で


社会的ネットワークをインターネット上で構築するサービスのこと(らしい)


簡単に言うと、ミクシィのビジネス版ですね



主催は、小森コンサルティングオフィス の小森康充先生



名刺交換、自己紹介

    ↓

小森先生の講義

    ↓

關口先生の講義

    ↓

懇親会(飲み会)


の流れです。


私のお勧めはその後の懇親会(飲み会)ですけど(^∇^)



關口先生は、ご自身も10回近くの講義をされており


私も実は關口先生主催の行政書士開業セミナーのゲスト講師として


講義をさせていただいたことがあるんですよね


その時の記事はこちら↓

http://ameblo.jp/futabajimusyo/entry-10141898871.html


写真はこちら↓

http://ameblo.jp/futabajimusyo/entry-10148933734.html#main



關口先生の講義は数回お聞きさせていただいておりますが



勝手の違うコミュニケーションスキルの勉強会での講師として


士業の、行政書士の關口先生がどんな話をするのかすごい楽しみです!



このセミナーですが、別にwizliに入っていなくても、参加できます!


毎回私含めて参加者が知人・ご友人を連れてきておりますし




このイベントの詳細を載せておきますので、


ご興味がある方は私にメッセージ、コメントいただければ

いつでもご紹介いたしますので、ご一報ください



とその前に
こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

    ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ



第12回コミュニケーションスキルイベント

「コミュニケーションスキル」勉強会のご案内

目的 1)wizli「コミュニケーションスキルコミュ」の親睦
    2)コミュニケーションの根本「信頼関係構築のためのポイントを全員で学ぶこと」

日時4月22日(水) 19時~21時
スケジュール 19時~19時半 自己紹介大会(親睦)
       19時半~20時 小森先生による講演
       20時~21時  せきぐちさんによる講演


参加費 3000円 (会場費、資料代等)

会場はビジョンセンター秋葉原 
http://www.visioncenter.jp/location/index.html

懇親会 会場近くの中華店で飲み放題・食べ放題で3,500円で予定しています。
(希望者のみ)