隔週水曜日は、恒例の早朝勉強会


アーバンベネフィット株式会社様主催です

http://www.urbanbenefit.jp/


今回のテーマは、


『データと顧客心理で読む中小企業の事業承継』


とのテーマで


アイエヌジー生命保険株式会社
東京南営業部長 杉山 豊氏


の講義でした。



個人事業主といっても、一応社長なんですよね


いろいろ考えさせられました



また、遺言や相続の絡みも交えて考えていくと


これからの仕事に役立ちそうです




次回は、7月9日水曜


『相続対策における遺言作成上の重要ポイント~自筆証書遺言と公正証書遺言を中心に~』

と題して、


司法書士法人JLO 代表 川村常雄氏


の講義です。



興味がおありの方は、HPを参考にしてください


私にご一報くださっても結構です






話は変わって・・・



本日31歳の誕生日を迎えました


先日コメントをくださった方々、ありがとうございました


30歳で独立というキリのいいのが好きだったのですが


時の経つのは早いですねえ



ただ、一日一日をもっと頑張らなくてはと思いますね