昨日は、大学の友人、後輩たちと創ったチームでフットサル!


場所は、成増


こっちのチームは、ユニフォームは青


ちなみに事務所仲間で作ったチームは緑ですね


フットサル6/21

見て分かります?


ここは、室内フットサル場なんです


梅雨時には、持って来いの場所です




今回は、女性が必ず入るミックス大会


普通は5人制ですが、女性は2人まで出場でき、その場合は6人でもOKという変則ルール


結果は



1分4敗(。>0<。)



ううむ


こんな日もあるさ


もちろん、その後みんなでやけ酒ですよ





いつも飲んでるじゃないか、と思った方



はい、その通りです!



理由はなんでもいいんです(笑)




ただ、結果だけ見ると散々ですが、女の子も参加して楽しくフットサルをやる、というのが目的なので、結果はこだわらないんですよ



多少負け惜しみ???


いえいえ



・・・まあ、もう少し結果がよければもっと楽しくなると思うので


次回またがんばろうっと