午前中は、ペタを返したり、商業登記の書類を作成したりで


時間が過ぎていってしまいました



そういえば、商業登記ネタはまだ書いたことなかったですね


近いうちに書くということで



今回は、久々ぷち君が主役で



最近、餌を少しずつあげるようになりました


いままでは餌箱に餌をたっぷり入れていたんですが、


よくないですよね


ハムスターは限度知らずに食べるようなので



ぷち餌くれ

階段上がっていくと、



「餌くれ、餌くれ」


と近寄ってきます


ペットショップに売っているバランスミックスなるものをあげているのですが、明らかに嫌いなものは残しています


一番はやっぱりひまわりの種ですね



餌箱に入れてあげると

ぷち窮屈


すぐ来ます


ケージの外でもおとなしく食べるようになりました



それにしても、大きくなったので、餌箱の中だと窮屈ですね


最近滑車の音が聞こえないような???


夜中走っているに違いない




今日はこれから、簡裁訴訟代理等能力認定考査(3月まで研修受けていたやつ)の勉強会


あんまり勉強進んでいないんですけど


張り切っていってきます!


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

ポチッとしてくれると嬉しいです!