本日は、横浜市鶴見区で野球


車と電車で迷いましたが、確実に電車で行くことに


検索すると、北千住から鶴見駅まで、50分くらいなんですよね


車だと時間を読むのが難しいので・・・




ひさびさの土曜の晴れ!


気持ちいい!



ここ2週間、野球が雨で中止になっていたんです


トゥイニー


トゥイニーヨコハマ球場

ほぼここが本拠地となってます。

http://www.tepco.co.jp/yokohama-tp/twiny-yokohama/index-j.html



グランド代はやや高めですが、結構予約が出来るようです。


都心の他の都営、区営の球場は、なかなか予約が取りにくいのが現状


土日だと抽選で倍率10倍とかになったり


なかなかグランドの確保も難しいんです



いいグランドあったら教えてください!



ちなみに、今日の結果は



1対2の惜敗(ノ_・。)



草野球なのに、両チームあわせて四死球が1個ずつ


ヒット数は、相手チームが5本、こちらは6本


すばらしい締まった試合になりました


私は、2打数1安打 1三振 1盗塁 とまずまずでしたが、勝てないと悔しいですね



明日はフットサルが入っているので、早めに寝ることにします