まずは昨日の飲み会から。


池袋の「蔵之助」というちゃんこやで、6人で飲みました


すると、開業のお祝いのケーキが・・・


結婚記念日にもまだ食べてなかった


ケーキ
そんなつもりでじゃかったんですが・・・


その他、花瓶とか、ペーパーナイフとかも頂きました。


ありがとうございました!


皆さんの役に立てることが何なりと申し付けください


いつでも、どこでも!





そして今日の野球ですが・・・




散々な出来でした。



打ってはチャンスで2つの凡打(1三振)


守ってはエラーや凡ミス



いや、泣きそうだ(ノ_-。)



今日は、へっぽこショートのせいで負けたと言っても過言ではない!!!


すみませんでした。(特に投手の I 井様)



遠いですが、大宮のグラウンドを
大宮グランド




最初、念入りにストレッチをやって背中を伸ばしていたら、



背中がつるし・・・(あほだ)



あー、背中が痛い



心も痛い




あーあ、これからふて寝でもしたい




が、明日の相続の立会いの書類を確認しなければ




明日はせっかくなので相続登記のことを書こうかな