昨日は中学の同級生五人が集まりました。(うち女性1名)


そういえば小学生からの同級だったな



新橋のSL前集合で。


一人から、


「SLって何の略?」


って返信されたときは爆笑したけど。


一応、「機関車のエスエルです」って返しました




五人中二人は中学卒業以来会ってないんじゃないかな


ということは、15年ぶり


あのときから倍の日数が経っているんだな



懐かしい。



O合、太ったな


石○ん、道中で会ったらわからなかったかも


よし坊、前回は夫婦で会ったね


T宮さん、今度合コン開いてあげて(笑)



内輪の話ですみません


ただ、中学の思い出とか、昔の話は面白い



何組だったっけ、から始まるし



純粋に久しぶりに会えて楽しかったよ



半分は開業の報告&営業だったんだけどね(*^▽^*)




今回は成功したということで、次はもう少し集めてみよう



ただ、東京に出てきている人を探すところから始めなければ(;^_^A


もちろん、茨城から出てきてくれる人がいるならばそれでもOK



ブログ見ている同級生の皆さん、次回の飲み会参加したい方はメールください!


いつでも行くよん




さて、今日は大学時代の仲間との飲み会(またかっていう突っ込みはなしで・・・)


池袋にGO!