今日は、久しぶりの野球!


北千住から大宮健保グラウンドまで、車で行ってきました。


試合写真撮り忘れたので、ユニフォームを

ユニ



リーグ公式戦。


8番ショートでの先発出場。(特殊ルールで、DH制10人打ち)


10対3で見事勝利!!


私自身の成績は、


2打数2安打(三塁打と一塁打)1四球 1打点 2得点 2盗塁


おお、完璧


久しぶりに会うので、名刺とチラシを配りにいったのですが


こんなに上手くいっていいのかな


今シーズンまだこの一試合しか出てないので、


一応今のところ10割バッターチョキ


来週四タコだと0.333になってしまうけど(笑)


来週同じ場所であるのでまた頑張ります!



そのあと、ノリでまた麻雀に行ってしまいました(なんかダメ人間みたいです)


いつの間にか、このチームで麻雀がブームになっていたようで、私は急遽見に行くことに



1半チャンだけやらせていただきまして、トップを取らせていただきました。


いやあ、半分以上ツキですね




これからゆっくり風呂に入って、明日へ備えます。