私の人生で初めての妊娠が長男かいくんだった。

かいくんがお腹に来てくれたちょうど2年後にきてくれた第二子ちゃんにっこり

生まれ変わりという考えはもってないけど、きっと次は無事に生きて産まれてくれると信じていたスター

先生には初期から色々言われていたけどね、、

でも私はお腹の赤ちゃんの生命力を信じていたショボーン


あとは、自分に流産の経験がないから、そんな事起きるはずない!と信じていた部分もある。

経験のない事は想像できないよね?


第二子ちゃんは9週くらい?で心拍停止になって、その2週間後に流産手術したんだけど、手術日からぴったり1ヶ月後に生理がきました🩸


そして、次の妊活については先生によって色々意見が異なるねキョロキョロ


手術した病院では、2〜3ヶ月期間をあけるよう言われたんだけど、別の病院では、1回生理を見送ったら妊活再開してOKとの事(2,3ヶ月あけないといけないエビデンスは無いと言われた!)❣️

そして、今回も人工授精を希望しているので、不妊治療の病院へ行くと、2〜3ヶ月あけた方がいいけど、、と言いつつも、妊活再開しましょう、となりました泣き笑い泣き笑い


という訳で、数日前に流産後1回目の人工授精してきましたグッド!グッド!

まだ1回目だからね、、期待しないように、と思いつつも期待しちゃうね泣き笑い泣き笑い


かいくんラブラブママ諦めずに進むからね〜!!!!照れドキドキ