ホテルで朝ごはんを食べてからテムズ川南岸サウスバンクを散歩中。

そのまま東に向かいました。

ウォータルーブリッジの手前に面白いテント発見・・・テントから木が生えてきているみたいです。

お洒落なテント柄のオーニングテントを発見しました。

日本の生地メーカのものと酷似・・・。

壁の色にロゴデザインとオーニングの色が・・・きれいに納まっています。

ライトグレーのストライプ柄のオーニングテントです。

テントに格子柄を印刷しています・・・細かい仕事してくれてます!

藍色のテント・・・背景と冒険しています。

大きなクリスマスツリーが飾られれていました。

ユヴェントガーデン駅近くのとても賑やかな通りです。

お腹がすいたので口コミのよいこのレストランに入店!

おいしい食事と気の利いたサービスでした((´∀`))

おなかいっぱいになったら・・・タクシーに乗ってHarrodsへ・・・英国最大の老舗高級百貨店だそうです。

残念ながらテントはありませんでしたが・・・

三越のモデルになったデパートだそうですが・・・豪華絢爛な博物館のようなつくりでした(;^ω^)

館内は広すぎて・・・(;^ω^)

ロンドン最後の〆の夜飯は老舗レストランを予約・・・

ローストビーフをいただきました・・・うまいです。

当社のホームページはこちらからどうぞ!

社員ブログ「魁!テント塾」はこちらからどうぞ!

テント工事の紹介ブログ「ただいまテントの工事中!」はこちらからどうぞ!

旅先で見かけた色々なテントの紹介ブログ「テン太の大冒険」はこちらからどうぞ!

トラックシートの通販サイト「超縫戦隊トラックマン®」はこちらからどうぞ!

トラックシートに関する情報をお届けする「トラックマンブログ」はこちらからどうぞ!