ロンドン市内で、まだクリスマスマーケットが開催されているところはあるのでしょうか?

ありました・・・ハイドパークでウインターワンダーランドがまだやってます!

では!ホットワインを目指して・・・Here We Go!

中に入って見るとかなり広い範囲です。

似たような風景が続き迷子になりそうです。

飲食・雑貨から遊具までちょっとした遊園地状態です。

とりあえずどこの料理だろうが何だろうが食い物片手に散策しましょう。

移動遊園地で子供たちは大喜びです。

どのメリーゴーランドの上には必ずテントがあります。

クリスマスマーケット・・・実はテントだらけでした。

あっちにもテントが・・・

移動スケートリンクでした。

上屋はテントでできています。

この先に何があるのか知らないけれど20€だそうです。

入口には上屋テントがありました。

派手派手なゲームコーナーです。

テントと照明でまぶしすぎます。

コーヒーカップの上にもテントはあります。

レッカーのブームもLEDで装飾されています。

ぐるぐる回って本当に迷子になりそうです。

ベルギーワッフル・・・おいしそう。

大きなクリスマスツリー?

ポップコーンやわたがしのようなものもありました。

ミニサーキット場もありました。

なんとここもテントでできています。

トラス構造の梁でした。

一休み・・・寒いのでココアでも飲みますか?

ハイドパーク内ということで会場はとても広く・・・

メリーゴーランド・コーヒーカップ・射撃場・サーキット・スケートリンクの遊具施設からいろいろな種類のフードコート・ショップまでそろっていて・・・

そのほとんどすべてにテントが使われていました。

ロンドンのテント屋さんがうらやましーぞー!

当社のホームページはこちらからどうぞ!

社員ブログ「魁!テント塾」はこちらからどうぞ!

テント工事の紹介ブログ「ただいまテントの工事中!」はこちらからどうぞ!

旅先で見かけた色々なテントの紹介ブログ「テン太の大冒険」はこちらからどうぞ!

トラックシートの通販サイト「超縫戦隊トラックマン®」はこちらからどうぞ!

トラックシートに関する情報をお届けする「トラックマンブログ」はこちらからどうぞ!