中華街を出てからまたブラブラと散策中・・・。

酒屋さんのテントには大きなタコ(イカ?)が描かれていました。

二枚の並んだテントに文字が大きく描かれています。

何という大胆さ!

小さくまとまろうなんてこれっぽちも感じられません!

若草色を基調としたテントみたいです。

これはこれで調和を大切にしたテントですね。

三日月なのか牛の角なのか大きくはみ出すように描かれているところがアートです。

最近日本では波状のフリルなんて流行らないですが・・・建物と調和がとれていてGOODですね。

・・・

さて、すっかり夜になりました。

今から本場ロンドンのミュージカルを観ます。

実は昨日、日系の旅行代理店に行って適当なミュージカルのチケットを探してもらったのですがあまりよい席がなく「直接劇場のチケットオフィスで購入した方がいい席空いている場合もありますよ。」と言われたので本日購入したのでした。

まあまあ前の方の席とれました。

写真撮影禁止・・・ですので写真は撮れません( ;∀;)

「アラジン」のチラシです。

英語のセリフがしっかり耳に入るように、ネットで「アラジン」のあらすじは復習してました・・・さあ観るぞ!

外に出ると・・・パレスシアターがありました。

ハリーポッター関連の何かやっているのでしょうか・・ハリーポッターは全然見ていないので今回はスルーします。

さてさて今晩の食事は久しぶりに本格的和食です。

メイフェア地区にある日本料理店「菊」を予約していました。

こういうのが食べたかったです。

しっかり胃袋が和にリセットされました。

そうそう・・・日本のビールも・・・やっぱりビールは〇〇〇!

当社のホームページはこちらからどうぞ!

社員ブログ「魁!テント塾」はこちらからどうぞ!

テント工事の紹介ブログ「ただいまテントの工事中!」はこちらからどうぞ!

旅先で見かけた色々なテントの紹介ブログ「テン太の大冒険」はこちらからどうぞ!

トラックシートの通販サイト「超縫戦隊トラックマン®」はこちらからどうぞ!

トラックシートに関する情報をお届けする「トラックマンブログ」はこちらからどうぞ!