近衛兵をお見送りした沿道の北側がハイドパークになっていて、歩いてすぐのところにアルバート記念碑があります。

その記念碑の横を通ってケンジントン宮殿に向かいます。

途中かわいいの発見・・・何やら近づいてくるぞ・・・野良リスだ!

それもけっこう小太りな野良リスです!

後で聞いた話ですがナッツ類があれば近寄ってきて食べてくれるそうです。

残念・・・今日は何もないよ・・・ごめんなさいね。

ケンジントンガーデンです。

奥に上屋テントがありました。

どうでしょうか・・・間口15m奥行70~80m位ありそうですね。

ケンジントン宮殿の前で写真を一枚。

さてさて・・・お腹がすいたのでヴィクトリア&アルバート博物館へ?

博物館の展示品ではなく館内にある『V&A カフェ』が目当てでいきました!

ちょっと並びましたが豪華な店内でおいしい食事が出来て最高でした!

ちなみに晩御飯は・・・イギリス飯に少し飽きてきたので・・・夜はホテルの近くの気になっていたとんこつラーメン店へ。

やっぱり、ラーメン・ギョーザ・ビールは最強トリオでした。

一旦・・・日本食で胃袋をリセットしまーす((´∀`))

社員ブログ「魁!!テント塾」はこちらからどうぞ!

テント工事の紹介ブログ「ただいまテントの工事中!」はこちらからどうぞ!

旅先で見かけた色々なテントの紹介ブログ「テン太の大冒険」はこちらからどうぞ!

トラックシートの通販サイト「超縫戦隊トラックマン®」はこちらからどうぞ!

トラックシートの情報をお届けする「トラックマンブログ」はこちらからどうぞ!