インフルエンザ??? | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

今朝仕事の為早朝5時に起きると・・・・。

パパさんも起きてしまった。
どうやら熱があるらしい・・・。
平熱35℃代のパパさんが熱を測ると38℃でしたあせる

お仕事初めてから15年近く一度も休んだことのない
パパさんが初めてお休みしました。

そりゃあこの歳にしてサッカーのコーチなんて始めて
の三連休はどっぷりと浸かってますから・・・。

10日:子供達のコーチ4時間、自分のサッカー2時間、飲み会夜中の2時30分に帰宅
11日:2時間コーチの後コーチ会に出席、その後サッカーショップに行き夜の寒い中自分のサッカーの試合
12日:子供の試合をコーチの後次男の練習に参加



風邪をひくのも当たり前のスケジュールです。
と言うことでこれから病院にいってきます。